人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 26日

どういうことじゃあああああああああああああああ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


どういうことじゃあああああああああああああああ(#`Д´)ノノ┻┻;:\'、・゙_c0310138_22204119.png

みなさんご存知であろうか

そう

総選挙ですよ

http://pso2.jp/players/event/newyear2019/charavote/female/

んでね

キャラ見るやないですか

どういうことじゃあああああああああああああああ(#`Д´)ノノ┻┻;:\'、・゙_c0310138_22145128.png
ヒツギちゃんどこやあああああああああああああああああああああああ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

知らんキャラもおる

てかマザーもおらんねんな

1位とってなかったか

EP4はあれか

ええんか

私は悲しい!!

じゃあ誰に投票するんやってか!!

クーナとストラトスちゃんや!!!

頼むで!!

また次回!


by toratora2469 | 2018-12-26 22:14 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2018-12-27 00:47 x
マルガレータ勝ちそう!
Commented by toratora2469 at 2018-12-31 00:49
>> キョコさん

よー分からん!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年もお世話になりました      何がクリスマスじゃ!!レア落と... >>