人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 09日

オフ会忘年会


オフ会忘年会_c0310138_23394082.jpeg

はい

年末という事でね

我が社も忘年会ですよ

前回はカラオケやったので今回はボーリングや!!

オフ会忘年会_c0310138_23404872.jpeg

え?

誰が勝ったって?

ワイに

決まっとやろ!!

3ゲームやってトータルスコア一位ワイ

1ゲームの最高スコアはニケッチ(146)

たまにやるのもええなあ

終わった後大半が指や腕痛めてて草不可避ですよって

んでその後は

オフ会忘年会_c0310138_23431941.jpeg

カラオケ屋やけどゲームもできるお店で大乱闘

今日はメイリンが来れなかったので5人

リュウとかクラウドとかロックマンとかおるとホンマにオールスターやなって

オフ会忘年会_c0310138_23455027.jpeg

ニケッチ渾身のドゥドゥ(1P)

まあボコってしまいやな

オフ会忘年会_c0310138_23464931.jpeg

すみませんでした

ちなみにガチでやったで

ゲーム終わったら蟹食べに行こうとしたんやがどこも満席やったんで焼肉屋にゴー

オフ会忘年会_c0310138_23474342.jpeg

トランザム焼肉

美味かった

サブメニューもそこそこあった

ダベリながら食べる食べる

2回目のオフ会やがやはり楽しい

そんなポンポン集まれへんけどこうやって集まると時間忘れる

次いつなるか分からんけどまたやりたいねえ

また次回!




by toratora2469 | 2018-12-09 23:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2018-12-21 00:28 x
ドゥドゥ似てるw
Commented by toratora2469 at 2018-12-21 23:33
>> キョコさん

ね!
名前
URL
削除用パスワード


<< こ、この虹は!      14は出たんすわ >>