人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 01日

新しいエクスに目が回る

新しいエクスに目が回る_c0310138_23402065.jpeg

どうも

今日はマッマの後男前が鳥ガーマッマだしてくれました。男前ですね

んで

新しいエクスに目が回る_c0310138_23415952.jpeg

アストラさん出ました。男前ですね。

早く次のボス来てくれー!

んでね

新しいエクスに目が回る_c0310138_23434107.jpeg

新しいエクス来てるのでフレに手伝ってもらいました。

ワイ1人やと焼き鳥にされるしね、しょーがないね。

新しいエクスに目が回る_c0310138_23450168.jpeg

もうね

鳥さん付いていけない

チャオズやヤムチャこんな感じやったんやなって

フレが艦これのイベント付いて行けなくなったって言ってた。

新しいエクスに目が回る_c0310138_23462474.jpeg

こー見たらクローム中々怖い顔してるやん

もうフレに介護されるしかない

新しいエクスに目が回る_c0310138_23475426.jpeg

何と4ペロ

いやー

ソロ?知らんな

鳥さん付いていけない(二回目

新しいエクスに目が回る_c0310138_23500580.jpeg

何か拾った{画像間違えたかも)

13より14

14よりレッドミニ

いやトントンや

サイヤ人の方々pso2頼んだ

ワイは可愛い子見てのんびりやります

また次回!


by toratora2469 | 2018-04-01 23:40 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2018-04-02 12:17 x
シザラさんの文才にはいつも笑わせられますねw
インヴェイドおめでとうございます!
Commented by toratora2469 at 2018-04-11 23:41
>> キョコさん

ザラやんは男前やしな!!おめありですがいつ使うのやら
名前
URL
削除用パスワード


<< 新敗者で虹!      結婚しました >>