人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 29日

二つの虹現る

二つの虹現る_c0310138_23385988.jpeg

はい

暑くなったり寒くなったり免許の更新行こうとしたら寝坊したり色々ありますね

皆さんも遅くまでマイクラには注意ですよ

さて今日はマッマに行きました

新エクス行ったんですがそれはまた別の日に書きます

二つの虹現る_c0310138_23415563.jpeg

こういうごっついボスと皆んなで戦ってる時が一番楽しい

でかいボスってええよね。PVのマガツ観てワクワクしたんはワイだけやないはず

で、ボス倒して!

二つの虹現る_c0310138_23430577.jpeg

二つの虹現る_c0310138_23431769.jpeg

ひっさびさに二個落ちた!

属性微妙やが嬉しい

しかし落ちないファイター武器

次のボスにダガー14があると聞いて

レッドミニも来るし4月は熱いな

また次回!


by toratora2469 | 2018-03-29 23:38 | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2018-03-30 00:19 x
ブーストかかったマザーも楽しいですし、オメガファルスルーサーにも期待できますね~!楽しみです!
Commented by toratora2469 at 2018-04-01 00:01
>> キョコさん

やはりレイドボスやで!
名前
URL
削除用パスワード


<< 結婚しました      欲しい物がついに実装される >>