人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

14と同じくらい欲しいもの、それは


14と同じくらい欲しいもの、それは_c0310138_23265744.jpg



レッドラッピースーツミニや

さて

長いもんでこのゲーム始めて5年ぐらい経ちました

フォシルヴィクターを使いだしてからファイターに目覚めて4年半くらい

当時スキル振りとかなんも考えてなかったのでjaなしチャージアサバスで1000とかしか出んかったワイ

ファルスアームの尻にフォシルヴィクター使ってデッドリーしたら3000がいっぱい出て感動したのを覚えている

ダブセのデッドリーしかなかった時代が一番色々考えてた気がする

ダブセはやはりかっこいい

迅雷かっこよすぎて火山何回周ったか

あれから新しい職追加されたりPAに調整入ったり色々ありましたがファイターは変わらず楽しい

PSO2が後どれくらい続くか分からんけどなんやかんやこのゲーム好きなのかもしれん

しかし5年か

あの頃は若かった

今も若いけどな

はー

これからもチラ裏ブログをよろしく

また次回


「帰ってきた今日のトランザム」


「バルメ」

14と同じくらい欲しいもの、それは_c0310138_00163605.jpg


顔の広さ ★★★★★★★★★☆  A+   顔のでかさ ★★★★★★★★★★  EX 

人当たり   ★★★★★★★★★☆  A+  ネタ要素  ★★★★★★★★★★  EX 

実力 ★★★★★★★★☆☆  A 顔のでかさ ★★★★★★★★★★ ★  EX+








by toratora2469 | 2018-03-04 23:58 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 3鯖フンター at 2018-03-05 00:16 x
自分もかれこれ8年近くこのゲームやってますが多分トラさんと同じで好きだから続けて来れたと思います(笑)
Commented by キョーコ at 2018-03-05 02:50 x
顔の大きさの強調がすごいですねw
Commented by 謎のリリーパ at 2018-03-05 13:18 x
そのバルメという方が可愛そうです!顔がデカイしか書かれているようなものじゃないですか!武者リリーパ姿が私は素敵だと思いますよ!
Commented by toratora2469 at 2018-03-06 23:49
>> わたぼうさん

8年ってことはユニバースからですかね?不満も多いですが好きのほうが大きいっすかね
Commented by toratora2469 at 2018-03-06 23:50
>> キョコさん

はっちゃん的なね
Commented by toratora2469 at 2018-03-06 23:51
>> 謎のリリーパ

ばっさんを舐めてはいけない。やつは心も体も太いのだ。まさに花山薫。武者姿全一やとワイは思う
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日の緊急でワイのフレが子供産みます      14より大切なものがある >>