人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 21日

ママーこれが14なのー

ママーこれが14なのー_c0310138_23515515.jpeg

お久しぶりーふ

ラッピー界のオシリストラです

インしました

固定しようとしたら三人ほど振られました

鳥とは遊びだったようです

チョコ行きました

ミニスーツが落ちるとかどうとか

まあ落ちないんですがEトラのヒツギちゃん可愛いですね

後社員がトリガー使う言うたので連れてってもらいました

ママーこれが14なのー_c0310138_23551314.jpeg

なんか幻想がどうとか言うの

ママーこれが14なのー_c0310138_23553934.jpeg

懐かしい顔ですわ

え?皆で9回死んだらダメなんですか?

つまりワイは8回死ねるのか!

ママーこれが14なのー_c0310138_23573934.jpeg

ポワン!

最後に会ったのいつ!?

これ実は凄いの出るんちゃう?

ママーこれが14なのー_c0310138_23583207.jpeg

出たわ

敵多くて笑いが出る

まあ社員が優秀なんで大丈夫なんですけどね

ペロ?ええ1ペロですが何か

んで14ですよ

ええ出ましたよ

ママーこれが14なのー_c0310138_23594585.jpeg

フレに

このノリ何回目や

フリーダムのハイマットフルバーストする時の演出みたいなもんやって思ってくれ

画像アレなんは許しテラフォーマーズ

なんとこの方14を3個持ってるそうや

うちの社員も一個持ってたんで今度減給します

いやー中々楽しかった

しかし武器がやばい

ELS襲来してんのにエクシアで対応してるようなもんや

誰かオススメの武器おせーて

また次回!




by toratora2469 | 2018-02-21 23:49 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2018-02-22 00:20 x
今日も楽しかったです!トラさんも人集めお疲れ様でした!
Commented by toratora2469 at 2018-02-22 23:21
>> キョコさん

またおなしゃす!
Commented by かげろ at 2018-02-26 20:59 x
オシリリストラに空目したよ御館様
Commented by toratora2469 at 2018-02-26 23:58
>> 軍曹

久しぶりやな。溜まってるのか社会のストレスに飲まれているのか
名前
URL
削除用パスワード


<< 俺が鳥だ      鳥探検記10 >>