人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 08日

で、ドラゴン倒したら14出るんか

で、ドラゴン倒したら14出るんか_c0310138_00354629.jpeg

どうも

まさかの連チャン緊急です

かなり久しぶりのフレも来てくれました

広がる鳥の輪、良いですね

僕の話誰も聞かないのも久しぶりです

良いですね

良くないわ!

で、ドラゴン倒したら14出るんか_c0310138_00373512.jpeg

PCと違ってSSすぐに撮れない

なんかコツとかあるのかね

光が激しくてたまに何やってるのか分からなくなる

砲台の所でワイの砲台取ったやつ許さん!

で、ドラゴン倒したら14出るんか_c0310138_00385852.jpeg

このタコ殴りにする感じ良いですね

このドラゴン第二形態とかあったらよかった

二足歩行になってファイタモードとか大剣もってパラディンモードとかね

で、14は出ないですね

今何割の方が持ってるのかしら

未だにイデアルダガーのワイ

残業ラッシュの中寝る時間削って取ったから思い入れがあるの

でもこれでええんかとB’zのCalli◯g聴きながら思ってます。

また次回!


by toratora2469 | 2018-01-08 00:35 | Comments(7)
Commented by 亜美 at 2018-01-08 01:21 x
トラさん!!ドラゴンは☆14ナックル出ますよ!!あとPS4でスクショ撮るときは、パットでしたら、シェアボタンを押すと撮れます!長押しで動画!設定からシェアの設定でスクショの寄りの設定にすれば気軽に撮れます!キーボードでスクショ撮るなら、今までと一緒です!!
Commented by 4鯖ねび at 2018-01-08 18:32 x
今回は死ななかったのですね
前回の必死のパッチで死んでるトラさん可愛かったです
思うのですが、ラッピーって死んでる姿が一番可愛い
なので死んでるラッピー見ると、あまりの可愛さに上でぴょんぴょん跳び跳ねたい衝動にかられます
実は私(鳥)死んでた時にぴょんぴょん上で跳ばれたことがあります
同じように思ってる人多いんやなって安心しました
Commented by キョーコ at 2018-01-10 22:55 x
設定→シェアとブロードキャスト→SHAREボタン操作のタイプ→スクリーンショット向け
でSS撮りやすい設定にできますよー
Commented by toratora2469 at 2018-01-14 22:42
>> あーみさん

ナックル出るのか!ならありやな!そしてアドバイスありやで!
Commented by toratora2469 at 2018-01-14 22:45
>> ねびさん

ワイ死ぬのが仕事みたいな所あるしな、おしり可愛いしな。

ワイ死んだらフレはSAで煽るかロビアクで煽るられるわ。どこでもラッピーの可愛いさにやられる奴おるんやなって。ラッピーは最カワ
Commented by toratora2469 at 2018-01-14 22:46
>> キョコさん

あれ?もしかして前にも同じこと教えてもらったような???あれ???ワイ忘れてる???
Commented by キョーコ at 2018-01-17 13:44 x
>>トラさん
いえ!初めてですよー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥探検記10      竜を倒し虹を得る >>