人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 06日

竜を倒し虹を得る

竜を倒し虹を得る_c0310138_22555009.jpeg

はい

今日は久しぶりに緊急行きました

邪竜とか言うの

あれやろ?赤いのしばいたらええんやろ?余裕のよっちゃんイカよ

いざ!
竜を倒し虹を得る_c0310138_22570678.jpeg

基本画面うるさいです。

しかしドラゴン退治はなんだかんだテンション上がるな

竜を倒し虹を得る_c0310138_22574663.jpeg

もうちょい大きくてもええけどな

画面が綺麗すぎて目がチカチカする(´・ω・`)

竜を倒し虹を得る_c0310138_22582875.jpeg

途中ロドスさんのように大砲打ちへ

フレにオロオロしていたと言われました

僕も必死なんです。

竜を倒し虹を得る_c0310138_22591604.jpeg

必死なんです

誰が僕に愛をください

は!この感じ!

この力は!

竜を倒し虹を得る_c0310138_22595240.jpeg

うおおおおおおおおおおお何か剣拾ったどおおおおおおお

なんやこれえええええええええ

竜を倒し虹を得る_c0310138_23004334.jpeg

倒しきれねえ(´・ω・`)

炎の神殿にこんなボスおらんかった?

漫画版は切ないよね(´・ω・`)

でもまあ

竜を倒し虹を得る_c0310138_23013468.jpeg

余裕のチョコバットよ

画面がうるさい

久しぶりに緊急行ってやはり変態が多いゲームなんだなと思いました(こなみ

竜を倒し虹を得る_c0310138_23024506.jpeg

参加した人の殆どが長い付き合いの方々

もう腐れ縁やね

割と短い時間でクリアできるんやな

竜を倒し虹を得る_c0310138_23035905.jpeg

まあ僕程の鳥やと虹もお手の物ですわ

14拾ったらええんやろ?

竜を倒し虹を得る_c0310138_23045151.jpeg

ワイヤーか(´・ω・`)

使わんぞ(´・ω・`)

フレの装備みたら知らん能力ばっかで草

Sってなんですか?

なんか社員が14拾ってた

おめでとう
今日から君がアリー・アル・サーシェスや

はー
前みたいに毎回がっつりは出来んけどワイワイやるとなんやかんや楽しいね

またやろう

また次回!



by toratora2469 | 2018-01-06 22:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< で、ドラゴン倒したら14出るんか      あけましておめでとうございます >>