人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

やってやった。後悔はしていない。




皆さん

ラッキーくじ始まりましたね

ワイの住んでる所田舎ですけん今日からでしたわ

去年やったか一昨年は午前中で売り切れ

今年はやるで

狙いは2つ

ラッピーぬいぐるみとヒツギちゃんや!

そう心に決めセブンイレブンに向かうトラ

余談だがセブンって略すの違和感あるで

閑話休題

到着したトラ

最初に目に飛び込んできたのはA賞B賞売り切れの文字

やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23425316.png

トラ氏の心の中


しかしCはまだ残っている

更に良く見ると残っているファイルやらラバーチェーンの数が少ない

トラは考えた

全部買ったらええんちゃうん

いや待て言うていくらかかるか分からんぞ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

俺はファイタートラ

鳥ファイターの帝王!

やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23481701.png
やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23482625.png












やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23353501.jpg

やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23510511.png

やりました

流石に気分が高揚します

店員さんにえ?全部ですか?って聞かれたぜ

勲章やな

やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23354375.jpg
結構でかい!

どこ置こうかしら!

やってやった。後悔はしていない。_c0310138_23355349.jpg
初めてこういうのに手を出した

今まではせいぜいガンプラとかやったんやが

かあちゃん新しい扉開けちまったかもしれん

出来はいいぞ

かかった金額?

バカ野郎!

北斗に飲まれた額より少ないわ!!!

結構かかりましたが心はすっきりしています

ただもうせんとこう

また次回!



by toratora2469 | 2017-08-05 23:55 | ゲーム | Comments(4)
Commented by バルメ at 2017-08-06 18:42 x
リリーパちょうだい・。・
Commented by 3鯖フンター at 2017-08-06 21:04 x
ラッピーイイっすなぁ~♪自分は5000円使って爆死しました(^-^;💦
Commented by toratora2469 at 2017-08-06 23:54
>> ばっさん

ええよ
Commented by toratora2469 at 2017-08-06 23:55
>> わたぼうさん

鳥は良い文明!ワイは〇〇〇〇〇円使いました
名前
URL
削除用パスワード


<< めっさ可愛いやん!!!!      鳥探検記8 >>