人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

ミニラッピーやばい


ミニラッピーやばい_c0310138_23435318.jpg

きゃあああああああああああああああああ

かわええええええええええええええええええ

何この子

可愛杉内

まあフレの子なんすけどね

最近アリーナさぼらんらんしてたのでこれは本腰いれて10万集めんとダメですたい

いやーラッピーを自由にコーデ出来るってええなあ

HAHAHAHAHA


ミニラッピーやばい_c0310138_23440119.jpg
ミニラッピーやばい_c0310138_23440925.jpg
ラッピーの神様いたら助走つけて殴られるレベル

↑の獅子舞ロックマンの敵であんなんいたよな、ターボマンステージ辺りに

一緒にクエ行ってて画面の端から急に出てくるとエネミーかと思ってまう

自由って何やろな(哲学)

一つ言えるのはPSO2は変態が多い

また次回!




by toratora2469 | 2017-04-20 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2017-04-21 03:33 x
獅子舞のトラックかいな!!
Commented by toratora2469 at 2017-04-21 23:55
>> 軍曹  

そう!それや!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-27 09:13 x
いるぞいるぞー。

ネタにネタを乗せたやつが。
鳥さんもミニラッピースーツ手に入れてやってくれる?
Commented by toratora2469 at 2017-04-28 00:52
>> ラッピーサン

ホントアークスの発想って凄いと思うわ。ワイも見習わな
名前
URL
削除用パスワード


<< ワイが固定するとこうなる      神討伐!何か拾ったど! >>