人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

14は出ているか



14は出ているか_c0310138_23433334.png

出ない

おかしい

トリガー色々やったぞ

何も出ねえぞ

ワイだけじゃなくてフレも出ねえぞ

13すら碌に出ねえぞ

なんでや

運営の陰謀か!

そんな運営の勝手な陰謀で!

14は出ているか_c0310138_23472720.png
(ガロ〇ドさんマジイケメン)

この期間で14出した人は何人いるの?

というかトータル何人いるんだろう

ワイがガンダムになるのが先か14拾うのが先か

EDで一番の名曲は銀色Horizon

後1日

野球は9回裏2アウトから

ガンダムは残り500コストから

イケる

勝てる!勝てるんだ!

また次回!


by toratora2469 | 2017-04-17 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2017-04-19 09:48 x
サテライトキャノンだっけ?
見てたけど内容は忘れた
今になれば月からのエネルギー?で粒子砲撃ってたはずだけど、結局は太陽からのエネルギーなんだよな

また見たくなってきた・・・
年ばれ(今更)ありそうだけど、VHSで録画しておいて見直してた時代だ
GとWを見ていて、その勢いでXを見て、その後はターンAだっけ?
Xを最後に以降は見なかったけどね
Commented by toratora2469 at 2017-04-19 23:47
>> らっぴーさん

サテライトキャノン!かっけえ!
内容地味って言われるけど好きやなあ。コロニー落ちて荒廃した地球ってのが。

GとWとXみたなーどれも好きやったーワイはビデオかDVD借りてみてたわー。OO面白いで!
名前
URL
削除用パスワード


<< なまいってすみませんした      じいさんかっこよすぎワロタ そ... >>