人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥

報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00343602.jpg
なんか合体攻撃っぽい

そろそろ第二弾の報酬期間だそうで

オレ ケイケンチ ホシイ

おっしゃ!おすすめクエ行くで!

報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00344637.jpg
報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00345812.jpg
報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00345351.jpg
報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00351036.jpg
報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00350409.jpg
報酬期間に備えてボーナスキーが欲しいのにまるで出ないのでキレそうな鳥_c0310138_00415817.jpg
ふはははは

ホントに出ないの

何?ワイの事嫌いなの?

たまにラッピーがラッピーの良さを知ってほしいとか言うてくるけどそれならキー寄越せや

ああああああああああああああ

キレイなSS撮ってる人ってどうやってんだろ

また次回!


by toratora2469 | 2017-04-11 00:50 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝ちました(予告)      ようやくSまでこれました >>