人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

ホント出ないの!!


ホント出ないの!!_c0310138_23434454.jpg
どうも

また仕事中腹を壊したトラです

ひえー

ホント出ないの!!_c0310138_23460601.png

ホント出ないの!!_c0310138_23441238.png
まだリング無かったのかよwww

と煽られそうですが

12ユニにつけるリング1個無かったので海底で堀り堀りしてました

宝石が出ないの

スタミナ回復する奴使いまくって料理食っても出ねえ

ガーネットはすぐに出たのに・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ホント出ないの!!_c0310138_23435745.jpg
設定4のおかん

テカテカして眼が痛いぞ!

でもキレイやぞ!

また次回!


by toratora2469 | 2017-03-24 23:54 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 亜美 at 2017-03-25 11:41 x
トラさんー(*´ω`*)250%とかレアブー使ってますか?自分は使った方が出やすいかと思いますよ。あと釣りをしてフィーバーになったらピッケルで掘る方が効率よいです!ステップJA良いのでおすすめです♪ヽ(´▽`)/
Commented by toratora2469 at 2017-03-26 00:49
>> 亜美さん

レアブ使ってなかった!釣り→フィーバー→ピッケルはやってますぜ!はやく欲しい!
名前
URL
削除用パスワード


<< レベル80になってた人おるけど...      VR二回連続S取れた! >>