人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

運営は旧武器を推奨してないらしい


運営は旧武器を推奨してないらしい_c0310138_00411043.png
放送ちょっとだけ観た

旧武器は公式が推奨してないそうな

そんなはっきり言われるとシュンってなる

新武器も嫌いじゃない

ただ旧武器はもうねえ・・・的な空気を運営が作るのはやめてほしかった(´・ω・`)

時代の流れよ・・・


運営は旧武器を推奨してないらしい_c0310138_00402975.jpg
初めてイザネ出た!

なんもでねえ!

運営は旧武器を推奨してないらしい_c0310138_00403732.jpg
久しぶりにレア種みた!

だからどうした!





11月くらいから?PSO2離れてたうちの初期メンバーの一人シャロンが復帰しました

復帰ラッシュ来てるでこれ

運営は旧武器を推奨してないらしい_c0310138_00404509.jpg
※シャロンは左から2番目

チムメンじゃないのもいるけどメンバーでSS

背中で語るアークス

前を向くチンパン

人が多いと楽しいぜ

最近のPSO2流れが早い

ついていけてない感が凄いけど楽しみ方は鳥それぞれ

まったりやろう

ブルーアイズの攻撃力は3000

また次回!


by toratora2469 | 2017-02-05 00:51 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チョコ5周して5周とも何か出た      罠やろこれ >>