人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 04日

ライドクエ凄ない?


ライドクエ凄ない?_c0310138_23413409.jpg
どうも

若干二日酔いのトラです

仕事から帰る→ご飯食べる→固定したいから人集めようとする→気が付いたら寝てて人集めてる時間がない→野良へGO

そんな日でした

でマザー野良で行ってさあ寝るべと思ったらフレからライドクエ行こうぜとwis来たので行ってきました

最後に行ったのいつか覚えてません

まあなるようになるさ

ライドクエ凄ない?_c0310138_23414240.jpg
ライドクエ凄ない?_c0310138_23414931.jpg
ライドクエ凄ない?_c0310138_23415787.jpg
あんまり敵に触れない(´・ω・`)

周りのスピードについて行くのに必死

自由の女神のジャンプ力が半端ない

ライドクエ凄ない?_c0310138_23421159.jpg
UFOも気付いたら終わってた

ひえええええなんか知らんけどポイントがガンガン上がっていく

んで終わるやん

ライドクエ凄ない?_c0310138_23420437.jpg
ライドクエ凄ない?_c0310138_23422193.jpg
3回やって2回落ちた


こんな落ちるのライドクエ

ビビるんやけど

ライドクエ凄ない?_c0310138_23423115.jpg
ライドクエ凄ない?_c0310138_23423891.jpg
(槍上級鑑定したのにしょっぱい(´・ω・`) )

知らんかった

こんなクエやったなんて

またやりたい

また次回!


by toratora2469 | 2017-01-04 23:53 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 14が出る確率      頭が痛い >>