人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 24日

アークスならクリスマスにやる事は一つ


アークスならクリスマスにやる事は一つ_c0310138_23494747.jpg
クリスマス?いいや違うな

PSO2祭りじゃああああああああああ

休みわざわざとったわああああああああああああああああああああ

アークスならクリスマスにやる事は一つ_c0310138_23495563.jpg
うわあああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アークスならクリスマスにやる事は一つ_c0310138_23500298.jpg
何がクリスマス彼女泊まりに来るのお前じゃわからんかwwwww

じゃぼけええええええええええええええええええええええ

ワイは地球や宇宙救っとんねん

マトイちゃんとかヒツギちゃんとかクーナちゃんとかそらもうウハウハよ

羨ましかろうwww羨ましかろうwwww

羨ましいです

また次回


by toratora2469 | 2016-12-24 23:53 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< チムメンがやってくれた!サンタ...      14出ないが可愛い子を手にいれた >>