人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

生きてます


生きてます_c0310138_23380090.png
はい

生きてます

色々忙しくてインできてませんでした

色々

仕事だったり

リアルだったり

絆でフリーズ引いたり

ありました

生きてます_c0310138_23393431.jpg
知らん間にこんなん実装されてますやん

なにこれ欲しい

浦島太郎状態

まだメリクリ行ってねえ

今日はクエスト行きませんでした

生きてます_c0310138_23382093.jpg
ずーっとだべってました

いやーインしたら誰かしらおるってええなあ

リアルフレは一人もインしてないけどな!!

ほんまくそやで!

また3~4日忙しいのでイン出来ませんがそれ過ぎたらイン出来そうなのでよろしくお願いします

ではまた次回(`・ω・´)ノシ


by toratora2469 | 2016-12-15 23:53 | Comments(8)
Commented by えみりー at 2016-12-16 00:25 x
なかなか忙しそうですな!!
ふぁいとですぞ!
落ち着いたら、また遊びましょうねい~(*´ω`*)ノ
Commented by 4鯖 at 2016-12-16 03:22 x
もぅ、生きてたんか(>.<)y-~
大好きなブログなので、待ってました!
お正月休みまで、あと少し、おきばりやす(^^)
Commented by 3鯖フンター at 2016-12-16 08:46 x
お、お疲れ様です(^-^;💦年末ですし仕事に忙殺されそうですよね(;^ω^)体調に気を付けて正月休みまで乗り切りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by キョーコ at 2016-12-16 13:07 x
お久しぶりにお話ししてSSも撮れたので良かったです!また落ち着いたら一緒に遊びましょう!
Commented by toratora2469 at 2016-12-20 23:56
>> えみさん

もうリアルは嫌!PSO2に引きこもるの!
Commented by toratora2469 at 2016-12-20 23:56
>> 4鯖さん

生きてたの(´・ω・`)
大好きとか涙止まらないわ(´;ω;`)
お正月休みは仕事の関係上ないっていうか正月忙しいっていうか・・・
Commented by toratora2469 at 2016-12-20 23:57
>> わたぼうさん

年末というか色々重なったのだ!正月休みなどないのだ!でもPSO2やるのだ!
Commented by toratora2469 at 2016-12-20 23:58
>> キョコさん

やっぱインして話すと楽しいですなーまたよろですやー
名前
URL
削除用パスワード


<< メリクリ行って13ゲットばい!      新ソロエクス >>