人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します


このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します_c0310138_23451143.png

今日クエストは行ってなかったのですが

チムメンが結構インしてました

その中で出たこの会話

このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します_c0310138_23404666.jpg
このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します_c0310138_23405927.jpg
このラッピーがまといちゃんになって

このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します_c0310138_23410808.jpg
ハグしてくれるのおおおおおおおおおおお

なにそれ!

超ほしい!

誰!

EP4のプロデューサーって誰だっけ!?

これはメールや!

これは売れるでぇ!

スイパラやったら何回も通いそう


このアイテム出たらじゃぶじゃぶ課金します_c0310138_23451143.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい

また次回!

ドラゴンボールで一番かっこいいのは子供時代の悟飯の超サイヤ人2!




by toratora2469 | 2016-11-23 23:53 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新ソロエクス      どうやったら酒って強くなるの >>