人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

どうやったら酒って強くなるの

※PSO2ないです
どうやったら酒って強くなるの_c0310138_23454167.png


もうすぐ先輩がご結婚されるのでワイともう一人つれて先輩と飲みに行きました

話は大変盛り上がったのですが

ワイは酒弱いのだ(´・ω・`)

こういう場ならノリで飲むけど2杯飲んだら顔が真っ赤になるだすなあ

決して嫌いなわけではない!

しかし弱い!

ギャラドスに雷や

そこまでちゃうな

飲みまくったら強くなるかしら

私つよくなりたい!

世界を救うの!

明日仕事とか嘘でしょwwww

また次回

はー




by toratora2469 | 2016-11-22 23:53 | ゲーム | Comments(10)
Commented by 4鯖ねび at 2016-11-23 00:23 x
強くなれません(;_;)/~~~
飲めるようにはなるけど、顔あかくなる人は膵臓癌のリスク高いらしい
酔った人の話しをシラフで聞く面白さ、みんなが酔ってるうちに好きなもん注文して食べる(ワリカンやしぶひぃ)
などの楽しみに目覚めてください





Commented by 3鯖フンター at 2016-11-23 00:32 x
飲み会の次の日ほど億劫な日も無いですよね(;^ω^)
お酒強くなくても楽しければ良いかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by 亜美 at 2016-11-23 09:45 x
トラさんー(*´ω`*)初コメントしますねー!お酒自分も弱いですけど、飲む前にコンビニとかで売ってるウコン飲むと酔いにくくなりますよ。(個人差あり。)お試しあれ♪ヽ(´▽`)/
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-11-23 10:48 x
大丈夫、自分は1口で赤くなるb
強くなろうとかではなくて、毎日350ml缶で1本以内を飲み続けて体を慣らしていくのがいいんじゃない?(あくまで素人考え)
Commented by toratora2469 at 2016-11-23 23:54
>> 4鯖ねびさん

癌のリスクあるんすか( ゚Д゚)!やはり持って生まれたものよのお・・・

その場のノリで盛り上がるのが一番すなあ。コメありです!
Commented by toratora2469 at 2016-11-23 23:55
>> わたぼうさん

今日の仕事は大変きつかったざんす・・・
楽しければなんでもいい!
Commented by toratora2469 at 2016-11-23 23:56
>> あーみさん

初コメ!あり!ウコンはよー人が言うてるん聞きますな。試してみようかしららら(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-11-23 23:57
>> ラッピーサン

ワイもすぐくるわあ。毎日350一缶!?苦行や!
Commented by キョーコ at 2016-11-24 11:44 x
お酒は苦手です…

メガギャラドスになれば水/悪になります(*‘ω‘ *)
Commented by toratora2469 at 2016-11-24 23:57
>> キョコさん

酒なんかええねん!

それでも電気くらうがな!
名前
URL
削除用パスワード


<< このアイテム出たらじゃぶじゃぶ...      オービット拾って喜んでからの絶望 >>