人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

新13やあああああああああああ!


新13やあああああああああああ!_c0310138_23475751.jpg

どうも

夜勤中におなかを壊したトラです

地獄をみたぜ(´・ω・`)

皆も冷たいものには注意しよう!

新13やあああああああああああ!_c0310138_23473544.jpg
今日も戦道ですなあ

石製造機君久々にみたわ

新13やあああああああああああ!_c0310138_23474163.jpg
新13やあああああああああああ!_c0310138_23475268.jpg

まずはこの子

何本目か分からんぞ!

んで!

新13やあああああああああああ!_c0310138_23474732.jpg
でたのがこちら!

Tマシもよー出るわ

ブーツとTマシは相性がええわ

よー使わんけどな

戦道はほんとだれかしらレアがでるなあ 

今レア泥期間中なんもあるんやろうけど

なんやかんや楽しいぞ!

トラはザラキを唱えた!

誰とは言わんが息絶えた!

また次回!


by toratora2469 | 2016-09-22 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2016-09-23 00:36 x
固定開催お疲れ様でした!同じくダガーオブセラフィ拾いましたよ~!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Commented by toratora2469 at 2016-09-23 23:58
>> キョコさん

いつも参加ありです!双子ちゃんはそろそろ違うレアほしいぞ!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-24 01:57 x
男はみんなホットリミット
Commented by toratora2469 at 2016-09-26 00:56
>> くれないマン

女子は?
名前
URL
削除用パスワード


<< また一人逝ってしまった      男はみんなホットリミット >>