人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお


渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02472773.jpg
行ってきました渦魂!

去年のこれはすごく好きだった!

石の代わりにバッヂなのが残念(´・ω・`)

渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02473497.jpg
渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02474740.jpg
あんま変わってない!

変わってないけど奥まで行っても最後の敵沸かない時はもう一周になるのね

渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02474182.jpg
ガルグリ!

上位武器落とすらしいやん

なんか13落ちやすいらしいし来たわこれ

渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02475498.jpg
はい勝った

今年の広島や

どうした藤川

坂本が凄かったのか

まあええわ

ここは抑えたる

消える魔球や

渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02480081.jpg
渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02570861.png






渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02480559.jpg
渦魂でレアガルきたぞおおおおおおおおおおお_c0310138_02481267.jpg
交換してきました

ホントに13くれるのね

ガルグリ武器上位欲しいぞ

また次回!


by toratora2469 | 2016-09-10 02:59 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-10 08:26 x
空気読める鳥さんはこのクエストで新武器じゃなくてゲイルヴィスナー拾うんですよね?

こないだグライロウ拾ったよ。
欲しいのは旧式ロッドじゃぁぁぁぁぁ。
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-10 23:52 x
寒いからコーヒー飲もっと。
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 23:56
>> ラッピーさん

ゲイルも拾える気しねえよ・・・

旧式でも拾ってるだけええやなあああああああい
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 23:56
>> くれないマン

寒いか(´・ω・`) ?
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい事がありました!      もうやだああああああああ >>