人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

鳥探検記2



ニケっちの動画新作や!

今回は番外編だそうだ!迅雷の時を思い出すで!

BGM聞くと涙が出そうになるで!









「渡り鳥」






たまに旅行の話載せてますが今回から渡り鳥ってコーナーにします

はい


鳥探検記2_c0310138_2321025.jpg


三重県の鳥羽に行ってきました!

牡蠣って書いてますが冬がシーズンだそうで食べれんかった

車で行ってきましたぜ!


鳥探検記2_c0310138_23104631.jpg


途中ええ感じの橋があったので一枚

この日途中までむっさ曇ってたので焦りましたが晴れてよかった

鳥探検記2_c0310138_231463.jpg


そして展望台へ!

やはり海はええなあ

運が良いと富士山が見えるとか

見えんかった

ここで空気読まずにポケモンGOやって初めてジム戦してボコボコにされました


鳥探検記2_c0310138_232328.jpg


宿泊先の部屋から見える一枚

すごいキレイなホテルだった

接客も丁寧でまた行きたいお


鳥探検記2_c0310138_2324274.jpg

鳥探検記2_c0310138_2325310.jpg


そして海鮮BBQへ!

最初量少ないかもと思ったけどちょうどよかった

実はイカとエビ食べれないので友達のサザエや肉もらってました

ハマグリもサザエも全部美味かった!


鳥探検記2_c0310138_2313559.jpg


夜はお決まりのHANABI!

花火合わせて元気玉とか昔やらんかった?

え?やってない?

あそう(´・ω・`)

鳥探検記2_c0310138_232241.jpg


ドラゴン

いくつになっても花火はええなあ

ちなみに街灯とか全くなかったし周りは海と山だったので少しホテルから離れると真っ暗でした

にも拘わらず遅くまでちょいちょい車走っててさすが鳥羽だなと思いました(小並感)

この後部屋に戻って復活のF観てdボタンでゴールデンフリーザー倒せで盛り上がって寝ました

朝飯食ってドラゴンボール観て途中サービスエリアで飯食って帰宅!

楽しかった!

鳥羽水族館行こうかとなりましたが男だけで行っても・・・

ってなって見送りました

やはり旅行はええなあ

次は北海道かな!

また次回!

by toratora2469 | 2016-08-28 23:31 | 日記 | Comments(6)
Commented by のいず at 2016-08-29 02:20 x
鳥羽水族館は高いぞ! そして暑い
Commented by 3鯖フンター at 2016-08-29 07:45 x
海メチャクチャ綺麗ッスねぇ~♪旅行行きたい(涙目w)
Commented by toratora2469 at 2016-08-29 23:54
>> ノーさん

暑いってなんや暑いって。そら彼女と行ったら暑いやろうがあああああああああ
Commented by toratora2469 at 2016-08-29 23:54
>> 3鯖さん

海はほんとキレイだった!旅行いこうぜ!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-30 05:26 x
やっべ。ワイまだ鳥羽エリア開放してなかった。
Commented by toratora2469 at 2016-08-31 00:28
>> くれないマン

なんの話やねん(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝落ちしてるんちゃうぞボケええ...      ベガスってますか? >>