人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

esで13出た!


esで13出た!_c0310138_20241182.png
esで13出た!_c0310138_22151457.jpg
おほー

ひっっっっさしぶりのes13

前何拾ったか忘れたわ

何気に初タリスだったりする

これ強いんだろうか

タリス色んな所に投げてテクばんばん打ってる人みるといつもすげーって思ってる

ワイはよー分からんかったわ

これでまだ拾った事ない13武器種は

ワイヤー

パルチ

のみ!

ファイターの次にやってるハンター武器が残るとは意外

また次回!



by toratora2469 | 2016-08-20 22:35 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-21 07:16 x
おー、おめでとうございます。

黒の拳・刀・タリスは威力は下がるけどPP消費減30%という潜在があるから強い。
余裕ができたときに刀だけ作ったけど雑魚戦に結構使ってる。
テッセン移動のために作ってる人もいるくらい。
ナックルもハートレス使う時は特に有用じゃないのかなー。
Commented by toratora2469 at 2016-08-21 23:54
>> ラッピーさん

ありですー黒カタナは持ってるざんす。2回ドロップしてビビったで。30%軽減は便利や。ナックルが欲しくて一時期周ってたけど気づいたら行くの止めてた去年の秋(´・ω・`)
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-23 00:43 x
クロスボーンの額についてるやつか。
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:57
>> くれないマン

あれ初めて見たときだせえって思ったけど作品知るうちにかっこいいと思うのはなぜだろう
名前
URL
削除用パスワード


<< 一太郎さん結婚おめでとう      新しいチーム拠点が欲しい >>