人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 27日

強化期間やし何作ろうwwwwwww


皆さん

強化期間です

レア泥アップやドゥドゥ弱体化おいしいですね

皆さんは何か作られますか?

ワイは作るもんが









無い!!!









ないちんげーる

かなしい

素直に素材売って次に備えるかなあ

こう星14とか実装してもいいのよ

また次回


by toratora2469 | 2016-07-27 23:50 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-28 08:15 x
作るものは同じくないですねー。
ユニットの穴あけしたくらいで素材集めてなかったからぼちぼちやる感じ。

それよりレアブ期間にお互いゲイルヴィスナー出そう!
狙いはそれだけだろ、ブラザー!(
Commented by ハクト at 2016-07-28 08:30 x
わしは準備が間に合わなかったよ…
Commented by at 2016-07-29 15:17 x
(´・ω・`)期間だからって8スロとかやるもんじゃないわね
メセタとキューブをゴミを捨てるかのように消費したわ
Commented by toratora2469 at 2016-07-29 23:51
>> ラッピーさん

前回の強化期間もファイター武器作らずに他職の武器作ってましたなあ(´・ω・`)

ゲイル欲しいけどガルグリ君ワイのこと嫌いやしなあ
Commented by toratora2469 at 2016-07-29 23:51
>> ハクトさん

今からがんばるんや!
Commented by toratora2469 at 2016-07-29 23:51
>> ぬっさん

8すロとか穴あけがマゾすぎて・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< PS4で増えた人はどこいったん...      マガツクエうますぎワロす >>