人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

アウラでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


アウラでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_c0310138_23273198.jpg
どうも

ジェネちゃん水着じゃないやんけくそがと思ったけど元から水着みてーなもんやし問題ない

でかい

そして!

アウラでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_c0310138_23273983.jpg
この光!

浄化の光!

導き出されるのは!

アウラでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_c0310138_23274590.jpg
DBです

初DB

これで拾ったことない13武器種は

パルチ

ワイヤー

タリス

ダブセ










    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三


by toratora2469 | 2016-07-24 23:52 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-07-25 06:12 x
ダブセ泥までの道のりは険しいッスね(;^ω^)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-25 11:01 x
やったぜ!
柄同士をくっつけたらダブs・・・にはなりません。
おめでとうございます!
まだ夏は始まったばかり!
Commented by toratora2469 at 2016-07-25 23:53
>> 3鯖さん

まるで甲子園を目指す高校球児や・・・
Commented by toratora2469 at 2016-07-25 23:53
>> ラッピーさん

それどっかで聞いたネタ・・・いやなんでもない。
ありです!この夏できめたる!
名前
URL
削除用パスワード


<< ファッキュー630      1年以上ダブセが出ないファイタ... >>