人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

PSO2に緊張感が欲しい



VHアドでレア種が出てきた時

防衛が実装された時

初期ルーサーが実装された時

(´・ω・`) どれもワクワクと緊張感があったな

(´・ω・`) 絶望とか初日クリア出来んかったで

悲しいのが

EP2末期の時フレのイン率がとても悪かったけどEP3で大分帰ってきた

EP3末期でフレのイン率悪くEP4になっても帰ってこなかった

今日フレが

「PSO2嫌いになったわけじゃないけどする事がない」

正にその通りだと思った

夜の大和もドンドンフレがインしなくなる

昔は毎日のようにスカイプ繋いでたけど今は週に一回あるかどうか

難しいクエストややりごたえあるクエストが欲しい

また次回


by toratora2469 | 2016-05-24 22:49 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 3鯖フンター at 2016-05-25 12:41 x
凄く分かります󾭛何するにもモチベが上がらないッス・・・((((;´・ω・`)))
Commented by toratora2469 at 2016-05-25 22:52
>> 3鯖さん

何か新しい楽しみ方見つけないと難しいですよね(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< どうやらうちのチームは確変に突...      PSO2に神はいた >>