人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

esで初12チップきたああああああああああ


esで初12チップきたああああああああああ_c0310138_22530050.png

初めてや

軽く10連一回したら出た

嬉しい

ファイターってのがいいね

これは良い流れ

真面目にやろうかしら



esで初12チップきたああああああああああ_c0310138_22531644.jpg

10にん(ほんとは11人だったけど一人寝落ち)で中々のタイムだった

3ボタンむずい




esで初12チップきたああああああああああ_c0310138_22532328.jpg
esで初12チップきたああああああああああ_c0310138_22533195.jpg
esで初12チップきたああああああああああ_c0310138_22533775.jpg
母さん

僕の周りは変態ばかりです



by toratora2469 | 2016-04-24 23:48 | ゲーム | Comments(4)
Commented by えみりー at 2016-04-25 16:03 x
おおー!
12チップおめでとうございますっ!
Commented by グリナ at 2016-04-25 19:26 x
ウェポノイドの☆12は凄い羨ましいわ
Commented by toratora2469 at 2016-04-25 22:27
>> エミさん

ありですー!初なので嬉しいです!
Commented by toratora2469 at 2016-04-25 22:27
>> グリナ

いつ解放するんやろな
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦車トリガーに興味がある      ファイターの新入社員きたあああ... >>