人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

フレがリターナの件でBANされた



フレンドがリターナの防具3000メセタでショップ出ししたのだが

今日BANくらってた

そいつは数時間で解除されたけど

BANされた人結構いるみたいですね

告知無しだったそうでびっくりしたと

こういう時こそテロップが欲しかったと言ってました

急にBANはねえ・・・

もっと緊急メンテの時点で他になかったのかなと思います

PS4始まりましたが先行き不安さがありますね

運営もテンパってる感じが伝わってくる

また次回




by toratora2469 | 2016-04-22 23:25 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 1 at 2016-04-23 00:37 x
BANの使い方が間違ってますよ
Commented by デンプシー at 2016-04-23 01:03 x
予告したらリターナー回収の対策されるだろ...?
Commented by グリナ at 2016-04-23 11:34 x
BANの使いかた違うんだ、勘違いしてたや

流石運営、後出しリターナー不具合扱いとか予想斜め上の対応だったわ
真面目にリターナー掘りしてた人はもっとイラッとしてるんだろな
Commented by toratora2469 at 2016-04-23 23:52
>> 1さん

凍結だった・・・すんません(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-04-23 23:52
>> デンプシーさん

確かにそうや!
Commented by toratora2469 at 2016-04-23 23:53
>> グリナ

萎えたって人かなりいるな
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイターの新入社員きたあああ...      また不具合ですかいや >>