人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!


3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!_c0310138_23305650.jpg

(ふざけんなよこのMAP・・・)




はい!

きましたよ!

アプデが!!

3ボタン皆さんどうですか!!

3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!_c0310138_23305024.jpg

ワイは非常に苦戦してます!

R1に武器アクション設定してたんですが裏のR1にPA入れたらガードしようとした時PAが出てマイッチングマチ子先生

イースターで最初死にまくったぜ

実力?

うるせえよ

ただ難しい分リターンは大きいですなあ

今まで順番に出てたPAが好きなタイミングで色んな組み合わせが出来る

コンボ()とか言われてた時代が終りを告げそう

3ボタンに頭行っててノクターンやファセット試したけど頭に入らんかった

ファセットは消費PPが2減って30になってた


3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!_c0310138_23310683.jpg

イツキ君じゃないか!

声相変わらず高いな

パートナーカードもらえるそうで

ワイは会長の方が欲しいぞ


3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!_c0310138_23310133.jpg

イースターで出ました

これなんやって思ったらイースターのクリア大箱から出るそうで

ホントブーツは縁がある

多分6個目ぐらいかしらね

ダブセとナックルは0なのにね

もう何かこのまま出ない気がしてしょうがないわ




3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!_c0310138_23311277.jpg

最後にチームルーム東京!

結構拾いしバルーン集めとか会ったりきれいだったり良い感じだす

もっとチムメンインするかと思ったけど全然だった

まあのんびり行きますか

PS4が始まって新しい人も増えるだろうし楽しくなってきますなあ

また次回!


by toratora2469 | 2016-04-20 23:41 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< また不具合ですかいや      明日PSO2は生まれ変わる >>