人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

今日やたら人多かったけど何かあったっけ



今日やたら人多かったけど何かあったっけ_c0310138_23170066.jpg

どうも

今日闇が始まる時チラッとフレ欄みたら6割弱の人がインしてました

最近イン率が悪くワイルドイースター実装初日でも4割ちょいだったのに今日はどうした

寒いからか

まあ皆が戻ってくるのはええ事やで

ワイに会ったら優しくするんやで


今日やたら人多かったけど何かあったっけ_c0310138_23170686.jpg

闇行ったんや

気付いたらこいつそろそろ半年じゃない?

一個も13拾ってないけどホンマに拾えるか

こんなに苦戦するのはボムチュウボウリング以来や

出来る気せんぞ

明日も寒いらしいね

寒さに負けるなアークス

ワイはちょっと体がしんどいぞ

あったかくして寝ろよ!

また次回



by toratora2469 | 2016-04-11 23:23 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< どの程度課金してますか!      違う!俺は今でも奴(運営)と戦... >>