人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

クーナはやはり伝説だった



http://pso2.jp/players/event/pso15anniversary/charavote/




なんか知らんけどどうやってもSSがアップできない

なんでや

何があかんのや

1ヶ月で16万負けた先輩に「次負けたら20万行きますねwwwww初任給っすかwwww」

って煽ったのがあかんかったんか

そんな話はええ

クーナ3位とか実質もう1位でええやろ

パワプロで言うたら固め打ちや

3連続3位とか簡単ちゃうで

嫁言うてても違う子見つかったらコロッと行く人がいるなか3位

お前がナンバー1や

これからも応援するで

ワイはポニテのが好きやから基本の髪型それにしてな







by toratora2469 | 2016-04-01 23:53 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< やる事がない      やっぱ時代はサモナーだな! >>