人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

同じミス何度もするやつってやばいわ


同じミス何度もするやつってやばいわ_c0310138_23512714.jpg

具体的に言うと2日前に終焉と闇勘違いして固定組むの忘れたのにまたそれしそうになる奴とか

アナウンス聞こえてえ!?終焉なん!?って声だしたりアホちゃうか思うわ


同じミス何度もするやつってやばいわ_c0310138_23513225.jpg

土壇場で集めたのはいいものの自分でPT守る塔指定しといて自分守る塔忘れて敵に突っ込むとかもうね

結果塔かなり削られたわ

ほんま鳥頭

同じミス何度もするやつってやばいわ_c0310138_23514074.jpg

いや土壇場で集まってくれて全体のクラスみて急いでクラス変えてくれたり色々ありがとうございます

今日マキブオンしたからその事しか頭になかった結果がこれよ

飛べない豚はただの豚

学ばない鳥はただのからあげ

また次回

次はちゃんとやろう




by toratora2469 | 2016-03-12 23:55 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 風呂入る時女の子髪ほどかないのか!      こんなんキャンプシップに追加さ... >>