人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

ブラックニャックを舐めていた鳥



(´・ω・`) どうも皆さん

(´・ω・`) 今日も寒いですね

(´・ω・`) 日曜の暖かさはなんやったのか

(´・ω・`) 体調管理はしっかりやで


ブラックニャックを舐めていた鳥_c0310138_23451073.jpg

敬遠しててまともにやってなかったブラックニャック

フレの方が30分で1800枚稼いだそうでまじかよと思ってやってみた

結果50分で3000枚出た

なんや

ニャウ羽振りええやないか

スロットなんてひどい時2時間で800枚しか増えんかったぞ

これからはニャウの時代や

ただ腹立つのがボーナスゲームの時初期手札2枚で21揃えるニャウ

絶対積み込みしてるわ

実際白チャで言うてもうたわ



ブラックニャックを舐めていた鳥_c0310138_23452829.jpg

「シャロン」


攻撃 ★★★★★★☆☆☆☆  B     耐久   ★★★★★☆☆☆☆☆  C+
 
運  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆  D     技術   ★★★★★★☆☆☆☆  B

聖剣伝説 ★★★★★★★★★★  EX   ガンスト ★★★★★★★★★★  EX







ブラックニャックを舐めていた鳥_c0310138_23451714.jpg


今日はガンナーでバレンタイン固定行ってみた

武器はラサハディス(属性33)

作った事も忘れてたぜ


ブラックニャックを舐めていた鳥_c0310138_23452399.jpg

動画だと凄いかっこよく空を舞っていた

鳥やし舞ったろ思ったらひたすら低火力を連発しながら地を這ってた

なんや

高い所まで飛ばれへんぞ

こんなん新エクスクリアするん困難や

あー

また次回




by toratora2469 | 2016-02-16 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 課金する気はホントに無かったんや      おい運営どこ見てんだよ!! >>