人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~





ニケッチの新作や!

前回の動画が1000行くんじゃなかろうか!


違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~_c0310138_2340247.jpg



今日は気分転換にブレイバーで新エクスに


違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~_c0310138_23375246.jpg



武器はこちら

急ごしらえ

これで今日からワイも人斬り抜鳥斎や

OPは強化期間きたらやる

いざ!


違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~_c0310138_2338495.jpg



でやってみたけど

例によってSS撮る余裕無かったよ!


違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~_c0310138_23384863.jpg



クリア!

やってみた感想だけどカタコンやべえ

テッセンもやべえ

ステージ7とかテッセンだけで大半倒せるからびびった

新エクスだけで見たらブレイバーの方がファイターより遥かに楽だった

ただ腹立つのが5週して250使って一回もステッカー落ちんかった



違うクラスを触ってみよう ~ブレイバー編~_c0310138_23532479.png


by toratora2469 | 2016-02-08 23:54 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 緊急でチョコもらえるけどよー考えたら      どうもwwwぼっちですwww >>