人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い



ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23324890.jpg

冬眠終了

鳥始動


ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23325631.jpg

満員の鯖もあった

EP3の最初もこんな感じだったな

嬉しい

なんか2年後の世界だそうで

皆成長しとるんやろうなー

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23331845.jpg

成長・・・

してる?

うん・・・

してる



はい!

EP4です!

新スキル追加されました!

ファイターのはこれ!

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23332680.jpg

テックアーツJAPPセイブ

待望のファイター武器優遇スキル

異なるPA、テクニックを連続でJAするとPP消費軽減

スキル5振りでファイター武器なら25%OFF

実際に試してみると

マーチ(消費PP20)→ ラプソディ(消費PP20)→ オウルケストラー(消費PP25)

計消費PP65

新スキルを適応させると


ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23333220.jpg
54

-11

リミブレとかガンガン攻める時にPPの枯渇を抑えられるのは嬉しい

これはホント良スキル



で!

次はクエスト!

東京はストーリークリアせんと追加されんそうでまだ行ってないです

のでおすすめクエクリア後に確立でもらえるキーを使ってボーナスクエ行って来ました!


ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23340839.jpg

ちなみに何か鳥がキーくれました


ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23341876.jpg

最初

何かバイオが始まったぞ

めっさ弱い

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23342612.jpg


戦車

これも弱い

というかたまたまかもしれんがあんまり攻撃してこない

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23343322.jpg

(名誉のために言うとSS撮ったりチャットしてたから喰らったんだよ!ホントだよ!)

凄い久しぶりのタガミさん

経験値が旨い

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23343948.jpg

東京って恐竜も出てくるんだね~

流石東京だ

途中でスカルグレイモンみたいになって攻撃してきた

なんやこいつ

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23344520.jpg
経験値やばすきない?

トータルタガミ3体て

真ん中のデブラッピーは良く分からんかった

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い_c0310138_23351464.jpg

クリアするともらえる幻創石カガセオ

何か諏訪部さんが出てくる山みたいな名前してんな

また石か・・・

キャラ倉庫拡張60が800AC

うーむ

すぐにいっぱいになりそう

行った感想としては最初敵弱いけど気づいたら敵のレベルが75になってた

でも難しくない

経験値がやばい

レアはまだ分からん

一応クリアしたら赤箱出現して10はドロップした

まだ2時間もプレイしてないけど新スキルもあり新フィールドもありテンションが上がる

また次回!





by toratora2469 | 2016-01-27 23:55 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 6鯖アークス at 2016-01-28 13:22 x
ファイター超強化!

元々ここぞ言うラッシュ時はリミブレでやり繰りしてたからもうこれでファイター勝つる!

ファイターの独壇場だ( ̄▽ ̄)



その後東京ソロ解放で冷や汗かきました(T ^ T)

しかしアレですね。
経験値チケットといい、経験値ばら撒き凄いです。

個人的には必滅に匹敵するレベルキャップ解放が控えているとよんでます(キリッ

舞台は用意してやった。文句はあるまい(運営
と言ったところでしょうか。

うん、いい加減な事言いすぎですね自分( ̄▽ ̄)
Commented by toratora2469 at 2016-01-28 23:53
>> 6鯖さん!

きた!ファイターの時代きた!道を空けろ!毎日が日曜日だ!

列車君最初固すぎじゃない!?ってなった

まさか扉が弱いとは・・・

いくら経験値チケットばらまいても流石に必滅クラスは・・・新規さんが死んじゃう(´・ω・`)
でもここの運営ならやりかねん(´・ω・`)

ほんとにそれ来たら炎上不可避(´・ω・`)
新Dの腕が試されるわね
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京で  レア種出たけど  レ...      いらっしゃい13、そしてさようなら >>