人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

この世は理不尽である



17時のトリトリ目覚ましかけたのに寝過ごした

この世は理不尽である

この世は理不尽である_c0310138_23461930.png

闇でフレはネロウ出たのにワイは何も出なかった

この世は理不尽である

DF連戦でリミブレ中に二回死んだ

75%とは

この世は理不尽である

友達から彼女と別れたと絵文字顔文字無しでメールがきた

これガチなやつやんと思ったけど彼は前回のクリスマスや彼女が出来るたびに「彼女できたわwwwお前はwww???」

みたいな煽りをいれてくるのでたまにはやりかえしてやろうと

「まーはっはっはwwwwカバじゃな~い?wwww」

ってメールしたら割りとオコな電話がかかってきた

お前俺振られたときめっさ笑ってたやん・・・

この世は理不尽である

口とメールは災いの元だぞ☆(ゝω・)

また次回



by toratora2469 | 2015-11-07 23:53 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 絶対に許さない      闇行って初めて成果出た! >>