人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!



そう考えた5人は颯爽とクエストを受ける!

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22533748.png

初戦のDF

連携が上手くとれ3分弱で撃破

慣れてるとはいえ3分は驚いた

これは出たわ

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22534596.png

2戦目

ルーサー

これが少し時間がかかった

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22535436.png

お腹開かない

売り惜しみか

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22541243.png

空中戦はお手の物

このアングル好きだわ

んで

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22542187.png

見づらいけどDF含めトータル10分ぐらいでクリア

ルーサーでぐだったのがダメだった

そうだ!5人でエルサーボコれば13出るんじゃなかろうか!!_c0310138_22543025.png

決めポーズ

今更だけどこんなアングルあるんやね

で!

結果!

新入社員のニケ君にラヴィスブレイドが出ました!

拍手!

追加された潜在かなり優秀だから普通にありだと思う

5人エルサーありやな











~自分語り~

昨日書いた通り運動会に出まして100m走りました

正直走るだけなら余裕だと思ってました

対戦相手の方々

むっさガタイが良い

私がウーダンなら皆キングイエーデのようだった

小さいグラウンドなので100m直線じゃなくて「つ」みたいな形でカーブがあるのですが

コーナーのインコース争いでキングイエーデと争ったら吹っ飛ばされるっていうね

諦めず走ってたら疑問がよぎる。何でこんな体がふらつくのだ?

そう

私の足は50m超えた辺りでもう限界やボケと言っていたのだ

傍から見たら何あいつこけそうになってるんだと思われただろう

違う

もうあの時のように走れないのだ

結果ゴールする時は生まれたての小鹿みたいになってました

私は当時のように(運動不足で)走れない

翼をもがれた鳥はどうしたら・・・

どうしたら・・・






うおおおおおおおおおおおおおおおお

ファイターに逃走はないのだあああああああああああ

正直まだ筋肉痛がこない

非常に怖い

後から来るパターンや

ほら俺大器晩成やん?

また次回

皆はしっかりリアルでは運動しよう(`・ω・´)b




by toratora2469 | 2015-09-27 23:10 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 禍魂5週で13ゲットきたあああ...      ナベアルチが熱いそうで行ってみた >>