人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

ねー聞いたー?






ナルト読んだから何故か勝てると思ってスロットのバジリスク打って3万負けてガチ凹みして新緊急と初日補正()があんのにインしなかったファイターがいるんだってー

で掲示板で評判見てインしなかったこと後悔したんだってー


ねー聞いたー?_c0310138_23490766.png

行ってきたらしいよー

エリアドロもあるから凄い真剣だったわ


ねー聞いたー?_c0310138_23491774.png

敵が同時に出るとかいいじゃないフフンとか思ってたらしいわ

後ギグル君出すぎやろって独り言言ってたわ悲しいわね


ねー聞いたー?_c0310138_23493808.png

こいつのレア種みて軽く感動してたわ

かっこええやんて

そんなん言う前に戦えやって


ねー聞いたー?_c0310138_23553057.png

ガルグリを狩る目が本気だったわ

ニャウにWB貼ってた人に舌打ちしてたわマナー悪いわね

でも何も出なかったのよこいつwwwww

アプデほっといてスロットなんてしてるからよwwww

誰か助けてにゃううううwwwwww

ホント誰か助けて








by toratora2469 | 2015-09-10 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 運営さん遠隔止めて下さい!      レアが欲しいならリリチに行けば... >>