人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

レアが欲しいならリリチに行けばいいじゃない



レアが欲しいならリリチに行けばいいじゃない_c0310138_23462405.png

せっかくの150なのでフレに誘われリリチに

凄い久しぶり

激しい

レアが欲しいならリリチに行けばいいじゃない_c0310138_23464127.png

君ら相変わらず捕まっとるね

私の心は誰が捕まえてくれるのかしら

あ!イオちゃん最近どう?いたっ!グーは止めようよ

レアが欲しいならリリチに行けばいいじゃない_c0310138_23465327.png

クシャトリヤ

君も久しぶり

股間が弱点て素敵だよね

レアが欲しいならリリチに行けばいいじゃない_c0310138_23470483.png

レア種

私と同じ色

フルアーマートリコーン

俺の声に応えろ!トリコーン

13が出ねえぞハゲコーン!

また次回!


by toratora2469 | 2015-09-08 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ねー聞いたー?      深遠以外で13落ちる気がしない... >>