人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

新13出ました!



新13出ました!_c0310138_23012545.png

こいつと


新13出ました!_c0310138_23013638.png

こいつの連戦で!

なんと!

13が!!


新13出ました!_c0310138_23020617.png

フレに出ました!!

SSの設定変えてなかったからステータス消えてるって言うね!!

(´・ω・`) 無能でごめんね?

ダブルカノンだ

素の状態で+10の流星棍と同じくらい強い

ふれ「13でたあああああああ」

俺氏「おお、おめ」

ふれ「ダブセのダブルカノンやああああああああ」



       ∧ ∧   三≡ =|二フ
       (#゚∀゚)
       /  つ´            三≡ =|二フ
     ~/  つ 
      (/´        三≡ =|二フ



こんな気分になりました

ただ潜在けっこうアレやね

んで


新13出ました!_c0310138_23022007.png

新チームルーム

フレがリアルに涙が出たとか言うてました

私はそんなに初代はやってませんでしたがそれでもやっぱり懐かしい


新13出ました!_c0310138_23014680.png

(あ、メセタおろしていいっすか?)

ここから違うチームの方とうちのチーム(全員じゃないけど)で合同限定クエに

ここはなめられないように気合を入れて


新13出ました!_c0310138_23023074.png

全員リリーパや

家族構成もばっちり

どうでもいいがリリーパの恋愛ってどんなんなんだろうね



新13出ました!_c0310138_23024086.png

クエ

アルチの敵でるけどめっさもろい

アルチガロンゴが特にもろく感じる


新13出ました!_c0310138_23025103.png

ボスもでるよ!

でるけどやっぱりもろいよ!

新13出ました!_c0310138_23030692.png

久しぶりのアルチゴリ

12取引解禁されたけどどれも10万とかで草

ただチェインソードは300万くらいした

回復は偉大

この文書いててディオフェザーエッジ作ったのに装備してなかったことに気づいた


新13出ました!_c0310138_23103207.png

レア種も出るよ

あっという間に溶けるよ!

てかこのクエさくさく終わるよ!!


新13出ました!_c0310138_23101708.png

凄く強いのかと思ったガルグリさん

この子が一番もろい(´・ω・`)

チップか!ってぐらいもろい

ただ登場演出はかっこいい

今回はレア種には出会わず

レアも拾えず

アンガでフレがアーレスワイヤー出してた

おめでとう(髪を掻き毟りながら)

倒すとやたらユニットをくれる

グラインダーもくれる

グラインダーに見せかけてラムダグラインダーも落ちてるらしい

最後は



新13出ました!_c0310138_23015650.png


皆でDF連戦のSSで終わり!

リリーパくせえぞ!

11がぼろぼろ落ちて少し前まで100万超えてた流星棍やジャッジメントハーツが速攻で3万になってた

時代の流れを感じるちん






期間限定クエ後半は前半よりかなり金バッヂ稼げますね

銀も含めて2時間弱で40個ぐらいいったんじゃなかろうか

前半よりサクサクでバッヂも多くクエスト自体もおもしろい

なんや神ゲーか?

ただガルグリはもうちょい固くても良かった気がする


アーレスネストちゃちゃっと2本拾うか

また次回!




by toratora2469 | 2015-07-08 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 凄いショックだったのでモモカ可...      皆の者ガルグリフォンを狩る準備... >>