人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

辿り着きました



ようやく

ようやく

来ました



辿り着きました_c0310138_23414953.png

18万やあああああああああああああああ

長かったあああああああああああああああ

最後のチャレは


辿り着きました_c0310138_23413973.png

クリアという最高の形で終われました

野良4回目クリア

非常に嬉しい

このポイントで


辿り着きました_c0310138_23415613.png

出来ました!!

イデアル完!!

長かった

本当に長かった

途中だれてたせいで2ヶ月ぐらい属性40だったけど

これは中々胸張れるのではなかろうか



辿り着きました_c0310138_23420477.png

共通シップから帰ってきたらマガツやってたので参加

キューブも多少稼げたし言う事ないわ

後はナックルを夜桜にしたらいいのか

属性60夜桜まであと540個か

いけるいける












by toratora2469 | 2015-06-27 23:56 | ゲーム | Comments(2)
Commented by にく at 2015-06-28 07:27 x
おめ!また1歩ファイター神に近づいたな
Commented by toratora2469 at 2015-06-28 12:33
>> にく

ファイター神は8スロモデュフリクトノーブルもろもろが条件だ。私など足元にも及ばない
名前
URL
削除用パスワード


<< 六芒均衡 VS 絶望 そしてナ...      長いんじゃああああああああああ >>