人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

PSO2最大の敵



ラグ

ラグ

ラグいんじゃあああああああああああ

なんで同時開催なんじゃああああああああ

うわあああああああああああああああああああ



PSO2最大の敵_c0310138_23510359.png


宇和あああああああああああああああああああああ

開始10秒でペロりました

どうもファイターです

リミブレ発動の瞬間顔飛ばしてくるのやめてよー

ああ

床が旨い

全然関係ないけどうつ伏せで寝れない

仰向け安定


PSO2最大の敵_c0310138_23511417.png

ファイター怒りのキック


PSO2最大の敵_c0310138_23512533.png
ファイター怒りの連続斬り

連続で当てると威力が上がります

嘘です

リミブレもう少しリターンがあると嬉しい

それか髪の毛が金色になるとか


PSO2最大の敵_c0310138_23513768.png

何も言う事がない本体戦

開き直って250使ったけど何もでない

最近12を見ていない

交換するのもアレだし

ああ

現実は無情

最近まじで口癖がおほーになってきた

人としてやばいかもしれない

それとももう人じゃないのか

じゃあ何だ

俺はファイターだ

それで十分だ

今日も意味が分からんぞ

寝る!









by toratora2469 | 2015-06-01 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< グワナーダ・ビットのアイテムド...      マガツしか見えない >>