人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

雨風を職縛りで行って来た



はい!

雨風ですよ奥さん!!

初代雨風ではヤスミ拾って(´・ω・`) おほー!ってなりましたが

今回は12が落ちるんですよ!!

前から!?知らん!


私ファイターなので!






雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23382333.png

全員ファイターで行って来ました!

2鯖フレ一人しかいないので集めてもらいました!!

ぼっちひゅー!

近接ーず改めファイターズ!

皆大谷だ!



雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23384159.png


マルグルしやすい

ダーカーがよく出る




雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23385153.png


言い忘れてましたがファイター武器限定です

と言いながらバウンサー武器持ってる方がいました

んんwwww異教徒は導く以外ありえないwww





雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23471439.png

象さん

何気にクリスマス以来か

元気だったか

僕はくじけそうだよ

何故かって

後述




雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23391715.png

目が合いました

良く見るとガンダムみたいな顔してますね

ガイアクラッシャーとかしてきそうな



雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23393159.png

使用が変わり一回しか殴らなくなったアンブラさん

殴られると殴られた人は5分間レアドロ100付きます

しかもこちらから殴っても大丈夫

これは嬉しい仕様変更ですね

疲れたとき彼に会うと心が安らぐかも


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23401524.png

雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23402747.png

何故か同時にでたレア雪さんとドドンゴさん

おい相方はどうした

COが終わらんらん

SW落としてくれるの嬉しいのだがSWでも10以上なら虹になるから白字だとあーってなる

難しいところだね


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23403530.png

いつもの

特に無し


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23405229.png


雨風ってこいつわんさか出るイメージだけど一回しか出なかった

ダーカー率高いわ

期間限定だからもうちょいナベ系多くてもいいのではなかろうか


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23410544.png


11人のファイター達

世界はこんなにも簡単だった・・・

ファイターのみクエスト凄く楽しかった



雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23412099.png

凄い楽しかった

ファイターは皆紳士さ



雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23414560.png

その後はファイター限定リリアルチ

人が減ったのでテク使ってもおk

後ペロッたら脱ぐってルールが追加されました

そんな簡単にペロらんやろwwwwって思ってたらいの一番にペロりました

前回同様10秒ペロ

コナンだと最初にやられるタイプですね私は


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23415712.png

ファイターに応えてくれたのかレアわんわん

相変わらずファセットの無敵終わりにコンボ決めてくる畜生

メイトが凄い勢いで減っていく


雨風を職縛りで行って来た_c0310138_23420619.png

アンガさん

皆ファイター武器使うからファイター武器3種に耐性付きました

ちょwwwこれどうすんのwwwって思ったら落ちました

雨風中も1回落ちてたので1時間弱で2回落ちました

2回目は復帰も出来なかったので顔面トランザムになりました

折角誘ってもらったのに申し訳ない(´・ω・`)

まあ雨風は楽しい

ただレア全然落ちん

ファイター最高

ファイターに栄光あれ


by toratora2469 | 2015-05-14 00:00 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< またビンゴ裏あるのね      ああ >>