人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました



明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23450416.png


どうも皆さんこんばんわ

明日はとうとうリリーパアルチですね

最後のブースト期間

楽しんできました!

まずは侵入!


明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23451369.png

次のアプデで12のドロップが上がるとか

そらそうだ


明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23452148.png

新入社員の方と同じ武器テンイムソウを振りかざしてSS

にも関わらずカー君が邪魔して姿が見えない

ホントSS撮るの下手(´・ω・`)

明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23453003.png
最高ダメージ更新

WB途中で切れてこれってビブラス君柔らかすぎんよ


明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23454091.png

んでマガツ

なんとメイリンさんとカイゼルさん予告限定になってから初マガツだそうで

本体戦大丈夫なんかなと不安でしたが

この方達

ゲームマスターなの忘れてました

明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23455287.png

余裕でクリア

AISを使いこなしてました

某ゲームで全国出場は伊達じゃない

コーディネーターかな??


明日はリリーパアルチと言う事でマガツ12もらってきました_c0310138_23461101.png

何気に12ゲット

凄い久しぶり

金マガツ武器で外れと言われているTダガーTマシンガン

でも嬉しい





新入社員の方と4人PT組んで行きましたが楽しい

アルチ前に景気づけになりました

明日初日補正で色々拾えますように

ではまた次回!


by toratora2469 | 2015-04-21 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アルチ12出ました!新PAも楽...      新入社員きたあああああああああ... >>