人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!



野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!_c0310138_21340284.png

7終わりで100%残し

ここまで完璧

素晴らしい

管理する人がニュータイプである

野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!_c0310138_21341397.png

最後のインターバルで86%

こんなに残った事今まであっただろうか

8のゴルドラーダ大家族が速攻で終わった

そして!

ついに!



野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!_c0310138_21342561.png

クリアしたったあああああああああああああ

宇和あああああああああああああああああああああ

初クリアやあああああああああああああ

最後鳥倒す瞬間にペロッたから皆レベル22の中俺だけ21やあああああああ


野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!_c0310138_21343869.png

最後皆さんの許可を頂き集合写真

最高でした!ありでした!

野良でチャレクリアできたああああああああ!!!!_c0310138_21344646.png

クリア称号

何故かライフルの武器迷彩

でも嬉しい

ホントチャレって両極端

今日はホントに最高だった

またこんな状況を再現出来るように自分の動きを詰めよう

また次回


by toratora2469 | 2015-04-01 23:56 | ゲーム | Comments(2)
Commented by エイプリルネタだと思った人w at 2015-04-02 09:09 x
うは、本当やん…おめでとう!!
最近のやりこみブロックとは思えないプレイの人もいるなかで
奇跡のマッチングかもしれませんね

野良では無理なのかもと諦めかけていたので
励みになりました、私ももちょい頑張ってみます


おめでとー
Commented by toratora2469 at 2015-04-02 18:33
>> エイプリルさん

周りが皆ニュータイプでした
マナーがあれな方を最近良く見たので今回は本当に運が良かったです。

野良でもちゃんと意思疎通して役割決めれば行けたので次はエイプリルさんもクリアです!

私なんかの記事がプラスになれたのなら幸いです(`・ω・´)bありでした!
名前
URL
削除用パスワード


<< アークスに風が来ている      やっぱ時代はレンジャーだな! >>