人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

黄金聖闘士マガツ強い!!!



黄金聖闘士マガツ強い!!!_c0310138_23444857.png

凄い久しぶりに見た満員

素晴らしい

さて

マガツがアプデで4回限定になりました

緊急発生から30分後にはDFよろしくマガツ本体戦的なのが始まります

3体マガツ

胸が熱い

黄金聖闘士マガツ強い!!!_c0310138_23451133.png

射撃と氷の耐性が上がったらしいけどファイターだからあんまり実感がない

イデアルが輝く

マガツを倒せと輝き叫んでいる


黄金聖闘士マガツ強い!!!_c0310138_23452009.png

総HPは下がったマガツさん

結果7分弱

4戦XHで周れました

私は一回落とされて3回しか周れませんでした

ぶっころ






黄金聖闘士マガツ強い!!!_c0310138_23452931.png

3体マガツさん

1体目が打撃耐性

2対目が射撃耐性持ち

ダメが目に見えて落ちるので耐性付いてない攻撃しないと時間がかかる

残り2分30秒ほどで

黄金聖闘士マガツ強い!!!_c0310138_23453714.png

黄金聖闘士ハイパーモードマガツ登場

俺のAISが勝利を掴めと轟き叫んでいる

苦戦しつつも着実にダメージを与えるアークス達

途中からBGMがルーサー戦で流れる勝利BGMに変わる

来ている

風が来ている

勝てる

勝てるんだ

そう思った瞬間

閃光が走る

一斉に沈黙するAIS

表示される被ダメージ

1万以上

なんとか復帰するもなんか似たような攻撃がきて1万以上喰らって時間切れじゃぼけえええええええええええええええええ

自分で言うのもなんだが惜しかった

レアは出なかった

3回+マガツラッシュ分でキューブが77個

しかし聖闘士アークスに同じ技はあんまり効かない!

明日は廬山昇龍覇したらああああああああああああ

また次回!


by toratora2469 | 2015-03-26 00:00 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マガツに止めをさしちゃる      目指せ100万ダメ >>