人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

マガツ12出ました!



マガツ12出ました!_c0310138_23424650.png

はい

今日はずっとPSO2漬けでした

いざないは4回全て行きました

マガツも4回全て行きました

途中アイリスのレベル上げしてました

こんなにゲームしたの久しぶり

もう何も怖くない

マガツ12出ました!_c0310138_23425754.png

1回目野良

それ以降固定でマガツ行きました

どこにWB貼られるか予め決まっていると凄く楽

野良だとよくWB張替え合戦になる




マガツ12出ました!_c0310138_23423753.png


んで


マガツ12出ました!_c0310138_23431093.png

マガツユニ2セット揃いました!

1セットはアイリスが使うとしてもう1セットはどうしよう

OOOは見た目100%のユニット装備してるし

もう1キャラ作るか(´・ω・`) ?

おっす!おらドラえもん!

みたいなキャラ



マガツ12出ました!_c0310138_23431908.png

キューブも2000いきました

これで強化も安心だね!

作るもんねーけどwwww

そろそろカムイ卒業したい

まじで

まじでPSOする5秒前

古い




え?

12?

出たよ

マガツ12出ました!_c0310138_23422113.png

フレにな

神撃ライコウ

見たときクラウドマンやと連呼してました

7はYりー!が強すぎてクリアできなかった

12

いつになったら落ちるのか

それはサガにも分からない

また次回




by toratora2469 | 2015-03-07 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 対抗戦はマガツ祭だった      明日はマガツ祭 >>