人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

一応収穫はあった



一応収穫はあった_c0310138_23422332.png

今日もアルチ

ひたすらアルチ

いやー充実してるわー

アンガ君も空気読んで無抵抗だし

これ鯖落ちアンガなるものらしいですがパニック入れたら動きだしました

(# ゚Д゚)始めからやる気だせや!


一応収穫はあった_c0310138_23421340.png

アンガを狩って狩って

そもそもアンガって何?って考えるくらいになる

こいつら絶滅しないの?大丈夫なの?


一応収穫はあった_c0310138_23423270.png

スーパー怪獣大戦α

仲が良くてほっこりしますね

幸運+MAP兵器使えば良いものをくれるだろうか

デスサイズですら最近はMAP兵器使えるのだからアークスだって使えてもおかしくないだろう

イデオンガンでもいいのよ(´・ω・`) ?







ファイター13が



デマルモス






でねえよ(白目)

フレが二日でライフルを2本拾って属性60にしていた

今日だけでタリスを60にした人もいた

何故だ

どうして拾えない

何が足りない

課金か

投票か

esをもっとやれと言うのか

どうでも良いがesのカトリチップのグラが凄く良かった

どうしたらファイターになれる

宇和ああああああああああああああああああああ


収穫は
一応収穫はあった_c0310138_23423923.png

最大ダメ更新しました

641278

チム木使ったらもっと伸びると考えると胸が熱い

え?死にすぎ?

心はとっくに死んでるさ




   _,、_,、
 (  ( ´・ω・`) おほー
 `u-`u--u´


by toratora2469 | 2015-02-11 23:56 | ゲーム | Comments(6)
Commented by かげろ at 2015-02-12 10:35 x
お、御館様、画像が小さすぎてペロ数が見えないでござる←

それはそうと、来週メンテ後(水か木)に3鯖行きまする
Commented by toratora2469 at 2015-02-12 23:06
>> ナックル6段

画面の拡大が分からんちん(´;ω;`)正確にはしってるけど荒くなるのだ・・・ペロ回数は1407だ・・・

ついに決まりましたか!ただ今仕事くっそ忙しいので平日は中々インできない日もあるのでご了承くださいませ(´・ω・`)
Commented by かげろ at 2015-02-13 00:22 x
くくく・・・御館様
そんなこともあるだろうと、土日ヤスミ確保して3鯖向かいますぜ!!
Commented by toratora2469 at 2015-02-13 23:04
>> ナックル7段

素晴らしい!さすが軍曹だ!

後土曜もしかしたら出勤の可能性あり(五分五分)
なんとか休ましてもらうぜ!!
Commented by かげろ at 2015-02-14 00:21 x
しかし御館様……今は運営の手により、鯖移動が出来ぬ状態…
Commented by toratora2469 at 2015-02-14 23:45
>> ナックル8段

なんと!それは真か!?

いまだに改善されてないとは無礼極まりない・・・打ち首じゃ!
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタイン?いいや違うね      13ラストダンス >>