人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

今分かった!



今分かった!_c0310138_23362707.png

ファイターハンター共にクラスキューブ十分集まったのでたまには近接以外の職を触ろうと思い凄い久しぶりのGu

Ep3に入ってから初めてかな

触ってみて思ったけど火力ががが

やりこんでる人なら出るのだろうが

きつい(´・ω・`)

どの職も色々あるんだな(´・ω・`)

後久しぶりにフレがインしたから4人で行ってきました!


今分かった!_c0310138_23363999.png

火山にも夫妻が沸くのね

まあバレンタインだからしょうがないね


今分かった!_c0310138_23371674.png

バーンさんも来た

ババーン

今分かった!_c0310138_23364957.png

今日のレア

7スロ

今分かった!_c0310138_23370058.png

全員が集まれることは殆どないけど集まれるメンバーでのほほんと出来るこの時間は素敵

来週からリアルがXHになるので時間を大切にしよう

今分かった、宇宙の心は幸せなんですね!

よーく考えよう~課金は大事だよ~


             ∧_∧ │
            (・∀・ )二二二/  うーう、うーう
    , ', ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
wwwww(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)、、、、、、、、、、、、


by toratora2469 | 2015-01-31 00:35 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 俺より強いタガミカヅチに会いに行く      ゆりかごは良緊急? >>