人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

新緊急と新12!



新緊急と新12!_c0310138_23315169.png


新緊急行ってきました!

MAPが非常に分かりやすくなってます

前回どうだったかなと思って去年の記事見たら女の子の事しか書いてなかった

無能

なんと今回は女の子が日頃のお礼にとチョコをくれます

///

では女の子達を見てみましょう!

新緊急と新12!_c0310138_23320397.png

カトリちゃん!

新人だけどベテランに負けてません(`・ω・´)


新緊急と新12!_c0310138_23321654.png

クラリスクレイス!

ヒューイにはあげたのか


新緊急と新12!_c0310138_23322732.png

イオちゃん!

今年も一位狙いか!


新緊急と新12!_c0310138_23323977.png

フーリエちゃん!

キャストはチョコを食べるのか


そして!


新緊急と新12!_c0310138_23325155.png

我らがクーーーーーーーナアアアアアアアアアアアアー

これは婚約かな?

基本どの子も///みたいな描写がある

アザナミさんがいないと言う事は相手が見つかったのか

このチョコなんですが

新緊急と新12!_c0310138_23330544.png

なんと良く見たらキャラによってチョコのデザインが違います

一貫してるのは手作りという事

後チョコ食べたらどうなるか説明が全くない事

賞味期限と効果時間しか書いてない

何か食べるとステータスがアップするらしい

高感度上げるにはどうしたらいいですか?




んで!

新レアが!

ついに!

新緊急と新12!_c0310138_23331564.png

フレに出ましたー

弓に12「ガーンデーヴァ」

たしか潜在3でカミカゼアロウの威力が20%アップ

ブレイバー初期はリカルバリ持ってひたすらカミカゼしてました

うほーー威力たけええええでもPP足りねええええええ

って思ってました

懐かしい

新緊急と新12!_c0310138_23325843.png

私は3本目のテンイムソウさん

嬉しいけどナックルの12が追加されてると嬉しかった

暗心のナックルとか欲しい

固定行ってみて分かった事は光戦でPP抑えつつ戦うより最大火力出して皆で敵殲滅した方が早い

え?今更だって?仕方ねえだろ!!

ので火力武器が欲しいざんす(´・ω・`)

光戦もかなり便利だけど固定を意識した立ち回りを勉強しようモモカちゃんチョコ下さい




by toratora2469 | 2015-01-28 23:55 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆりかごは良緊急?      明日はバレンタインだ! >>